So-net無料ブログ作成
検索選択

さいたま市の園芸店、沼ノ上農園のブログです。是非、お花であふれる当店に遊びにいらしてください♪

ブログをお引越しします [お知らせ]

いつも沼ノ上農園のブログをご覧いただきありがとうございます。

この度、サーバー容量の関係で、ブログをお引越しすることになりました。

今までso-netブログつながりでniceを下さっていたso-netブロガーの皆様、たくさんの応援をありがとうございました。

もしよろしければ、今後ともあたらしいブログにも遊びにいただければ幸いです。

また、ブログに毎日遊びに見に来てくださっている皆様、いつも応援いただきありがとうございます。
皆様の応援をはげみに、毎日楽しくブログを続けさせていただいております。

今後とも、ブログランキングの方には続けて参加して参りたいと思いますので、是非、引き続き
新しいブログの方にも遊びにきていただければ幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

新しいブログを見る

沼ノ上農園の花日記

クリック(ぽちっと!)すると新しいブログに移動します。
新しいブログの画面になりましたら、是非お気に入りの再登録をお願い致します。

****************************************************************************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます[ぴかぴか(新しい)]


是非、今後ともよろしくお願い致します***
ぽちっと
↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu
****************************************************************************************


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。