So-net無料ブログ作成
検索選択

さいたま市の園芸店、沼ノ上農園のブログです。是非、お花であふれる当店に遊びにいらしてください♪

今シーズンの雑貨コーナー

****************************************************************************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます[ぴかぴか(新しい)]


是非、今後ともよろしくお願い致します***
ぽちっと
↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu
****************************************************************************************


こんばんは♪

今日もあたたかな一日でしたね♪

ただ、花粉や大気汚染の影響でしょうか・・・・私の周りでは、咳がとまらなくなったり
いつもの花粉症がさらに重い症状だった方が多かったです。

皆様も、お出かけの際はくれぐれもお気を付けください・・・。

さて、今日は、お店に入ってきた雑貨のディスプレイが完成してきましたので、
その様子を撮影してきました♪

春の新生活、ガーデニング生活にお気に入りの雑貨が仲間入りしますように・・・。

P3088994.jpg
デニムのような、爽やかな青色のコンテナコーナー。
一見、青のコンテナって難しそう?と思われるかも知れませんが、意外や意外、
けっこう使えるアイテムなんです。
可愛らしいお花も、渋めのお花もばっちりコンテナの青色にマッチして、おしゃれな雰囲気に
なりますよ。是非、お試しください♪

P3088996.jpg

優しい色のホーローコーナー。
水切りカゴタイプのものは、前回ご紹介した「球根たちの春支度」の寄せ植えが大好評でした♪
P1207722.jpg
こうやってお花を植えて楽しんだ後は、キッチンで根菜や、フルーツを入れてディスプレイしたり、
おしゃれにキッチンを飾るアイテムとしても使えそうですね。

バケツ型のものは、、野菜やハーブなどを植えてもおしゃれですよ♪
小さなカップなどは、多肉植物などを植えるのもおすすめです♪

P3088997.jpg
モノトーンでシックな雰囲気のコンテナ。
赤色も落ち着いた赤色で、大人のガーデンに挿し色としてきれいに馴染みます。
オーバル型は、寄せ植えに大変使いやすい形です。

P3088998.jpg
P3088999.jpg
お馴染み、入荷するたびにあっという間に売り切れてしまう蛇口コンテナ。
春らしい優しいトーンのものが入荷してきました。

P3089001.jpg
流行のシャビーシックな雰囲気たっぷりのコンテナたち。
春らしい白や、水色、そしてブラックはカフェっぽいオシャレな雰囲気にぴったりです。


こちらは渋めのアンティークテイストの物が揃っています。
P3089002.jpg
P3089003.jpg
P3089004.jpg
貯金箱にもなる黒いフタ付きコンテナは大人気で、残りわずかとなっています。
P3089005.jpg
おしゃれなガーデンのディスプレイの定番、ミルク缶のコンテナ

P3089006.jpg
長方形のワイヤーコンテナでおしゃれなものって、ありそうで、なかなか無いものです。
壁にかけても、そのまま置いても素敵です。
鉢を入れてもいいですし、ココマットや苔などを使ってそのまま植え込んでも素敵かもしれません♪

P3089007.jpg
P3089009.jpg
古いドラム缶から作られたバケツや、仕切りつき(仕切りは取り外せます)のウッドボックス、ウッドスツールなど。
ウッドボックスの中にディスプレイされてるのはアイスクリームのカップを模したおちゃめなコンテナです。

P3089010.jpg
ワイヤーの鳥かごの間には、ワンちゃんのジョウロのオブジェが。

P3089012.jpg
この春のウィンドウディスプレイは、シックな雰囲気でまとめられています。

お店にいらした際は、是非是非、ウィンドウディスプレイや、雑貨コーナーものぞいて
みてくださいね♪

****************************************************************************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます[ぴかぴか(新しい)]


是非、今後ともよろしくお願い致します***
ぽちっと
↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu
****************************************************************************************

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。