So-net無料ブログ作成

さいたま市の園芸店、沼ノ上農園のブログです。是非、お花であふれる当店に遊びにいらしてください♪

入荷情報~モッコウバラ/ペパリュウム・ゴールデングロウ/ホワイトスプリニングス・アデナンドラユニフローラ/エリカ・フォーシスターズヒース/フレンチラベンダー・綿ぼうし/クレロデンドルム・パピオンローズ/セアノサス・カルフォルニア・ライラック/コリゼマ・フレームピー/エリカ・シャミソニス/斑入りソラナム・ラントネッティ・バリエガータ/ホスマリエンセ・クリーム/イタリアンラベンダー・ブルーベリーラッフルズ/フレンチラベンダー・キューレッド/ブルーコメット・プラティカ/斑入りボロニア・銅葉プレシャス他 [入荷情報]

****************************************************************************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます[ぴかぴか(新しい)]


是非、今後ともよろしくお願い致します***
ぽちっと
↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu
****************************************************************************************

おはようございます♪

昨日は、暖かいを通り越して・・・・汗ばむ陽気の一日でしたね♪

今日も朝からいいお天気で、ガーデニング日和になりそうです。

今日は、ガーデニング気分を盛り上げてくれそうな、お花たちが、たくさん入荷してきましたので、
いち早く、写真とお名前だけ、取り急ぎご報告いたします。

追って、お花の特徴などもアップしていきたいと思いますので、是非そちらもお待ちいただければ幸いです♪

P3068904.jpg
モッコウバラ

P3068905.jpg
ペパリュウム
ゴールデングロウ

P3068909.jpg
ホワイトスプリングス
アデナンドラユニフローラ

P3068912.jpg
エリカ・フォーシスターズヒース

P3068915.jpg
フレンチラベンダー
綿ぼうし

P3068918.jpg
クレロデンドルム
パピオンローズ

P3068920.jpg
セアノサス
カルフォルニア・ライラック

P3068922.jpg
コリゼマ・フレームピー

P3068924.jpg
エリカ・シャミソニス

P3068927.jpg
斑入りソラナム・ラントネッティ・バリエガータ

P3068929.jpg
ホスマリエンセ・クリーム(ローダンセマム)

P3068933.jpg
イタリアンラベンダー・ブルーベリーラッフルズ

P3068936.jpg

P3068937.jpg

P3068938.jpg
多肉植物寄せ植え

P3068940.jpg
フレンチラベンダー・キューレッド

P3068942.jpg
ブルーコメット・プラティカ

P3068945.jpg
斑入りボロニア・プレシャス

P3068948.jpg
ボロニア・銅葉プレシャス

P3068951.jpg
レプティネラ・プラッツブラック

P3068953.jpg
ヘリクリサム・ライムミニ

P3068956.jpg
オーブリエチア・大輪
P3068955.jpg
左が普通のオーブリエチア、右が大輪のオーブリエチアです♪

P3068958.jpg
ユーカリ・ポリアンセモス
毎年大人気のユーカリ・ポリアンセモスです。丸葉がかわいいです♪

P3068960.jpg
ユーフォルビア・パープレア
P3068961.jpg
大きめの鉢植えでも入荷しています。一鉢置くだけでカッコイイです!

P3068963.jpg
オーブリエチア・やまぶき

P3068965.jpg
オステオスペルマム・エビータ

P3068968.jpg
リソドラ・深山ホタルカズラ/ブルー

P3068969.jpg
リソドラ・深山ホタルカズラ/ザ・スター

P3068972.jpg
P3068973.jpg
P3068974.jpg
P3068975.jpg
宿根ネメシア
素敵な色合いのものが入荷してきました♪

P3068977.jpg
P3068978.jpg
ブルーベリー・ビルベリー
ブルーベリーの原種です。普通のブルーベリーより栄養価が高いと言われています。

P3068979.jpg
タニワタリ・アスプレニウム
株元のこんもり具合にご注目ください♪ここまでこんもりしているものは珍しいので、
お家に遊びにきたゲストとの会話も弾みそうです♪
日陰にも強いので、置き場所にも困らないところが嬉しい魅力です。

P3068983.jpg
ストロマンテ・サンギネア・トリオスター
赤、白、緑の3色のコンストラントは鮮やかで一鉢でも十分な存在感があります。


P3068986.jpg
サンスベリア・ファーンウッド
世話がしやすく、空気を浄化してくれるサンスベリア。
ちょっと変わったおしゃれな品種が入荷してきました。

P3068988.jpg
ノリナ・トックリラン
こちらも株元にご注目を!
みごとな坪型です♪

季節のお花があふれるように咲いています。是非是非お散歩ついでに、お花に癒されに・・・・
お店に遊びにいらしてくださいね♪

****************************************************************************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます[ぴかぴか(新しい)]


是非、今後ともよろしくお願い致します***
ぽちっと
↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu
****************************************************************************************

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。