So-net無料ブログ作成
検索選択

さいたま市の園芸店、沼ノ上農園のブログです。是非、お花であふれる当店に遊びにいらしてください♪

2/23入荷情報~オステオスペルマムがたくさん入荷しました!~オステオスペルマム・セレニティシリーズ~ [入荷情報]

****************************************************************************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます[ぴかぴか(新しい)]


是非、今後ともよろしくお願い致します***
ぽちっと
↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

当店ではただいまスタッフを募集しています。
私たちと一緒に素敵なお店づくりをしませんか?
詳しくはこちらまで↓
スタッフ募集のお知らせ

****************************************************************************************


こんばんは♪

今日は、ぽかぽか陽気のガーデニング日和の一日でした♪

そして、今日もたくさんのお花が入荷してきました。

今回はたくさんの種類のオステオスペルマムが入荷してきました!

今回の入荷情報は、あまりにも素敵なオステオスペルマムが勢ぞろいですので、
オステオスペルマム特集です♪

どのオステオもおしゃれで、個性があり、どれにしようか迷ってしまいそう・・・。

でも、今なら、全種類買ってしまうのも、ありですよ!(笑)

お友達やご家族とあれこれ、「私はこれが好き!」と一緒に選んだりするのも楽しそうです!
どれも本当に可愛くて、きっとお庭に出る度にハッピーな気分になれそう・・・。

皆様のお庭が、たくさんのお気に入りのオステオでいっぱいになりますように・・・♪

P2238588.jpg
花びらの外側がクリーム色、内側がオフホワイトのおしゃれなバイカラー。
斑入りの葉が鮮やかで、とてもおしゃれな雰囲気の、大人可愛い
オステオスペルマム・ザイール。

P2238592.jpg
オステオスペルマム・セレニティ・ピンク
濃いピンク色に深い紫色の花芯の組み合わせがおしゃれですね!紫色が好きな方、
是非是非お見逃しなく!

P2238594.jpg
オステオスペルマム・セレニティ・ラベンダーフロスト
尖った花びらの先に、はっとする、辛口テイストのラベンダーフロスト。

P2238596.jpg
オステオスペルマム・セレニティ・ホワイト
ふんわりとした、ピュアホワイトの花びらと、澄んだ青紫色の花芯の組み合わせが
スタイリッシュ。優しさの中に洗練された雰囲気もあるお花です。

P2238598.jpg
オステオスペルマム・セレニティ・ダークパープル
こっくりとした大人のピンク色も素敵です。

P2238601.jpg
オステオスペルマム・セレニティ・ピーチマジック

既にここまでで興奮気味のガーデナーの方もいらっしゃるでしょうか?

私は写真を掲載するたびに、顔がニコニコ、頬がゆるんでしまいます・・・。

P2238603.jpg
オステオスペルマム・セレニティ・ピンクマジック
何度眺めても、またもう一度、会いたくなってしまう、アイドルのような魅力たっぷりの姿にうっとりして
しまいます。

P2238605.jpg
オステオスペルマム・セレニティ・ローズマジック
ピンクがかったアプリコット色は、他に見られない美しさです。

P2238607.jpg
オステオスペルマム・セレニティ・ブロンズ
こちらも花びらの先がとがったタイプで、ブロンズ色のマニッシュな
お花がガーデンに渋めな大人のスパイスをプラスしてくれます。

P2238609.jpg
オステオスペルマム・セレニティ・レモネード
まさにレモネード、という名前がぴったりの爽やかなペールイエロー!
花の中心から広がる濃淡のグラデーションは、溶け合ったレモンジュース
とソーダ水の様・・・!

どのオステオも本当に素敵で、可愛くて、興奮気味にご紹介してしまいました・・・!
今なら、たくさんの色と品種が揃っていますので、是非是非日曜日は
オステオスペルマムであふれる沼ノ上農園に遊びにいらしてくださいね♪

****************************************************************************************
毎度私どものブログを見にいらしている皆様、『ありがとうございます。』


是非、『見ていますよ!』の合図に”ポチ”として頂けると私たちスタッフは、大変嬉しく励みとなります。正直、とっても嬉しいのです☆


お店を一緒に盛り立てて頂けると、後押しされます[ぴかぴか(新しい)]


是非、今後ともよろしくお願い致します***
ぽちっと
↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
(ぽちっとすると、ランキング画面に切り替わり、投票が完了されます)
今日は何位かな?


FACEBOOKに参加しております♪
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております♪
http://www.facebook.com/GardeningFlowers

twitterはこちらからどうぞ♪
https://twitter.com/numanoue_staffu

当店ではただいまスタッフを募集しています。
私たちと一緒に素敵なお店づくりをしませんか?
詳しくはこちらまで↓
スタッフ募集のお知らせ

****************************************************************************************





nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。